フェリーを予約しよう

今年の夏休みはフェリーに乗って自分の車で帰ってみようという計画をしているのですが、もう夏休みまで2ヶ月を切りましたってことで、フェリーの予約が可能になったので予約をしてみることに。

今回は敦賀~苫小牧へ行くフェリーで帰ることにしたのですが、そういえば同じ職場の後輩が苫小牧出身だなぁと思ってお誘いしてみたら行きだけお付き合いしてくれることに。

22時間、船にいることになるので多少高くついても個室がいいかなぁと思っていたので、個室の予約分浮くことになるので嬉しい限りです。

着々と準備は進むわけなのですが、車で実家に帰った後何をするか全然考えていないので、そろそろ予定を立てたいなぁと言ったところなのですがどうしたものか。

とりあえず北海道の各種端っこ目指して移動してみようかなぁと思っているのですが、どこに行くかのプランをぼちぼち考えながらニヤニヤしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください