頭痛が痛い

ぼちぼち暑くなってきて、どこもかしこもクーラーがきつい感じになってきたのですが、どうもその影響かどうにも頭が痛い。

普段、頭痛にならない人なので、ちょっとだけ頭痛になっただけでもふわわぁ・・・と気持ちが非常にダウナーな感じになっちゃうのよね。

職場では頭痛持ちの人が結構いるのですが、頭痛いと言いながらも仕事をやっているのをみるとガマンしないとなと思ってしまうわけなのですが・・・まぁ辛い。

とはいえ、クーラーを切ってしまえば、ビッチョビチョになっちゃうぐらい汗をかいてしまうのはわかりきったことなのでうまい具合に付き合っていかないといけないのでしょうがねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください