昼から大いに焼き肉を楽しもう

昼から大いに焼き肉を楽しもう

というわけで、もう月1ぐらいでやっているお昼から焼き肉ってことで、今日もせっせと焼き肉。
今日はちょっと遅めの13時前ぐらいに入ったのですが、ギリギリ席が空いておりまして無事に入店。

早速お酒を頼むわけなのですが、昼からの生大はたまらんですな。

今日は食べ物控えめで飲むことメインで頂いたわけなのですが、まぁステキ。
その後、酔い醒ましにバッティングセンターで軽く運動もしまして、良質なタンパク質と運動もしちゃってなかなかにステキな一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください