明日はゴルフ

明日はゴルフってことで、いそいそと準備。
明日の本番に向けて、ニッカーボッカーズとハイソックスを準備してみたり、ゴルフボールが収納できるミッフィーちゃんのケースを用意してみたり、靴も親父のお下がりだったので買ってみたりといろいろ事前準備してみました。

[f:id:tsurupon:2014062920140629222506

明日はこいつを腰にぶら下げて頑張ってみたいと思いますがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください