出張最終日

今日で関東出張は終了ということで、結局昨日ホテルに戻った時には日が回っている状態で、今日こそはぼちぼちで帰ってやろうと思っていたのですが、そうは問屋がなんとやらで。

できれば勤務時間中にぼちぼち移動してしまいたいなぁと思っていたのですが、出張すればしたらでやることがたんまりあるわけで、それらを粛々とこなしていたら、結局定時時間までみっちりと相成りましたとさ。

そういえば、前日入りした初日以外飲み会らしいことしていないなぁと思って、帰り際に後輩を捕まえて町田でお食事。

20140723202227

都会って帰り道にご飯食べたり飲みに行ったり出来るのがいいよなぁと思うわけで。
といっても、もう電車で会社に通うなんて想像できない体に仕上がってしまったので、いまさら関東で働きたいなんて思わないのもまた事実ですが。

そんなこんなで、仕事たっぷりな出張でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください