夜は飲みに行こう

ダムを回った後は、最近すれ違い気味だった後輩と呑みに行くことに。
当然休みなのは自分だけで、ド平日の月曜に付き合ってくれる後輩に感謝感謝です。

で、最寄りの駅から電車に乗り込むわけなのですが、
20140728181339
最近は、都心とかに走っているような通勤電車っぽい横向きのシートだけの車両がほとんどなのですが、久しぶりにこのタイプの車両に。

これはこれで味があっていいですなぁと思うわけで。

んで、相手は明日お仕事、自分は明日ゴルフってことでほどほどにしようかと思ったのですが、久しぶりに呑んでみたら、まぁいろいろ話題があり盛り上がるわけで、今日お相手してくれた後輩が仕事でダムのメンテナンスをやっていたりするので、ダムのひび割れはどうやってチェックするのか?とか、普段は見るだけのちょっと高さが低いトンネルはどんなもんなのかなどなど、興味津々な話を一杯聞いていたら、結局終電時間もとっくに過ぎた時間まで呑んでしまいましたとさ。

明日は、朝からゴルフなのですが、大丈夫かしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください