Twitterでアクセス解析が出来るようになったようで

https://analytics.twitter.com/

まぁ分かったから何なのさって話だとは思いますが、ツイートを閲覧された回数に加えて、リンク先に飛んだ回数とかもカウントできるようになっているのね。

何かと記録を付けるのが大好き人間としては、嬉しい限りなわけで。

年末にその年に一番見られたツイートは何?とかってものできちゃうわけね。
どんなもんか見てみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください