続・関西出張

昨日いいだけ飲んだので、若干翌朝心配なところではあったのですが、なんとか無事に起床。
仕事をやぱっとこなして無事に戻るわけで。

で、新幹線の終電ギリギリの時間に会社を出て新大阪に向かうわけなのですが、出張の楽しみのお弁当を探しに行くも・・・

20141130162901

もう、売り切らなければいけないのはわかりますが、サンドイッチとかぐらいしかないってのも寂しいわよねぇと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください