特打

昨日の夜に、今まで一度もゴルフをやったことがないという上司と一緒に打ちっぱなしに行きましょうってことで、熱心に練習するわけで。

一度もクラブを握ったこと無いって人にどう教えたらいいのかと試行錯誤しつつ練習をしてみたわけなのですが、気がついたら3時間以上も打ちっぱなし会場に居ましたとさ。

人に教えるなんてもってのほかってぐらい上手じゃないわけなのですが、ゴルフ人口を増やすためにも自分が出来なくともある程度形になるような教え方的なものはあるのかしらね。

帰宅後、Youtubeとかでゴルフ関係の動画とか眺めてみたのですが、ある程度やっていてもっとうまくなりたい人向けのがほとんどなのだよなぁと。

まぁ「よぉーし、教えてやろう」ぐらいなスコアになってからにしてから悩んだほうがいいかとは思いますが。

熱心に3時間もやったらすでに帰宅後腰が痛くてやや動けなくなりつつありますが、来月頭にあるゴルフコンペに向けて着々と準備ができていますということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください