iPhone6 Plusを予約してみた

かなり今更感がありますが、11/21にSoftbankの契約更新月ってのもあって、変更しようかなぁどうしようかなぁと思っていたので、とりあえず予約してみることに。

まぁ更新月内にものが来なかったら見送りでもいいやぐらいな気持ちで。

予約はEIDENのWeb予約で、色はグレーの128GBモデルで。
どうせケース付けるのでなんでもいいやと思っていたのですが、表面の色が他の色だと白になってしまうようなので、黒がいいなぁと思っていたので一択になってしまいましたとさ。

iPhone6のほうはすぐにゲット出来るようなのですが、Plusの方は相変わらずものが少ない状況みたいなのでどのぐらいでゲットできるかしらというところなのですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください