ODOメータが13000kmになった

今日はおとなしく自宅でゴロゴロしておこうとスーパーに出かけた訳なのですが、その途中でODOメータが13000kmを突破していることに気づいたわけで。

20141115134946

前の車の半分ぐらいを1年ちょっとで乗ってしまったと思うと随分と運転したものです。

今のところ特に不調を訴えたりしていないので元気に走ってくれていますが、来年の今頃はどうなっているのかなぁとも思いつつ。

まぁ折角買ったのだから乗れるだけ乗ってやったほうがいいわよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください