休日出勤

西に東に出張をしていたツケが回ってきたというかなんというかで、勤労感謝の日の振替休日に勤労できることに感謝して今日は出社するわけで。

って、毎年思うのだけど勤労感謝の日って休日出勤になることが多いようなきがするのだけど気のせいかなぁ。

勤労できることにいつも歓喜しているので、祝日ぐらいはゴロゴロしてみたいところではありますが。

まぁ時にして休みの日に仕事をした方が捗ったりもするわけなのですが、日々の回し方がいまいちだからこういうことになるのだろうなぁ。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください