ウィッチクラフトワークスを見終わった

1クール大体12話なので6回エアロバイクを漕ぎ漕ぎすれば終わる計算なので、頑張れば一週間で見ることが出来るのですが、今回は間にサボった日が多少あったので大体二週間弱で見終わった。

最近アニメの消化をしていなかったってのもありましたが、なかなか良かったと思う一方で、これって原作のどこぐらいまで消化しているのかなとも思いつつ。

続きはコミックにてってことなんでしょうね。うんうん。

年明けに新刊が出るようなのですが、初回特典版はDVDが付くらしいので、まんまと販売計画の枠にハマってしまいそうです。

とりあえずほしい物リストに突っ込んでおくことにしましょう、そうしましょう。
と、思ったら予約はすでに締め切られているのね。
Amazonは、予約受付中になっているのだけど、どうなのかしら?

まぁ、年明けまで粛々と待ちますか。

んで、ネタバレしないようにアニメ版の公式ホームページは視聴が終わるまで見ないようにしているのですが、今日確認したら今年の冬アニメだったのね。
よくもまぁほぼ1年前のアニメに巡り会えたものです。

というわけで、次は何を見ようかってところなのですが、相当量貯めているので、まじめに漕ぎ漕ぎしても今年いっぱいは余裕で持ちそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください