iPhone6 Plusの電池の持ち

昨日はいろいろいじったってこともあり、17時時点で56%。
電池ヘタっていないのに、減りすぎじゃないかしらと思っていたのですが、今日は日が変わるぐらいで50%程度ってところ。

1日の殆どを過ごす会社では、電波の状況があまりよろしくなく5つのゲージの内3~4をさまよっているような感じで、場所によっては1になっちゃう感じ。
ということもあり検証が必要かとは思いますが、筐体が大きい分電池の持ちがいいことを期待していたのですが、ちょっとがっかり。

ちょっと気になっているのが、auにしてから自宅での電波の受信状況が、困る程度ではないのですが微妙に悪い状態に。
自宅ではWifiに繋いでいるのでこれもそれほど気にすることはないかと思いますが、電話とかするときにちょっと困ったりするのかなぁとも思いつつ。

容量は128GBを選んだので、音楽データを全部ぶっこんで音楽再生機器と兼用させようと張り切っていたのですが、これはちょっと様子見かもと思いつつ。

でも電池の持ちが想定以上に悪いって話になっちゃうと、ただただでかいだけになっちゃうよなぁ・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください