iPad/MacOSXにduetをインストールしてみた

Appleの開発者が作ったマルチディスプレイアプリってことで、特に意味もなく購入してみちゃいました。

Duet Display App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,600

で、早速使ってみたのがこちら。

割りとさくさく動いているような感じなのですが、画面更新の設定や解像度をちょっと触っちゃうとすぐにガックガクになっちゃう感じ。

iPad側がiPad2 Retinaディスプレイの初期モデルだからパワー不足7日?ってところもありますが、iPadを横に置いてビシビシ使うってにはちょっと遠いかなぁと思いつつ。

いつもよく考えずに面白そうと、マルチディスプレイ化アプリを購入するのはこれで3つ目なのですが、結局端末の容量を食いつぶすだけになっちゃっているのだよなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください