冬だ!寒いぞ!ちゃんこだ!!

というわけで、今日は土曜出勤日だったりするのですが、土曜日ぐらいは早く帰られるだろうってことで、別の会社の方と恒例になりつつある新年会。

昨日のトラブルは余裕で解決しない状態で、多少後ろ髪を引かれつつも新年会の敢行するわけで。

で、寒くなった体を温めましょうということで今回はちゃんこ鍋にして見るわけなのですが、冷えた体にいい感じに染み渡りますなぁとということで、体重がどうのこうのとかすっかり忘れて食べちゃいました挙句、二次会にも繰り出していいだけ飲み食いして見るわけなのですが、残念ながら明日も出撃。

いい感じに泥酔してやろうと思っていたのですが、明日のことを考えるとやっぱり気が張っちゃうのよね。

2015年の一番な試練はこれだと思って粛々と攻略方法を考えようと思います。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください