今日も仕事をバシッとこなし、帰宅後にメールでお知らせが来ていたWii Fit Uに手を出してみることに。
そのお知らせってのが、ダウンロード版が2015/1/10~2015/1/25まで半額の1800円ってことなので、Wii Uの内部ストレージ残量がギリギリ間に合う様子なので買ってみました。
完全にオブジェ化しているWii Fitボードを押し入れから引っ張りだして、電池すら抜いている状態だったので、数年ぶりに動かしてみるわけですよ。
んでもって、エアロバイクを漕いだ後に、筋トレメニューをひと通りやってみるのですが、腕立て伏せとか腹筋がまともに出来ない状態を目の当たりにしてちょっと運動意欲が湧いてきた次第で。
ただ、買ってみて思ったのですが、起動時間を待たされるのがなんだかなぁという感じで、購入直後は張り切ってやるかと思いますが、またボードが押入れのオブジェになってしまいそうだなぁとも思いつつ。
やる気があるうちは、張り切ってやっていきたいと思います。