帰宅時間が遅くなると

減量の一環として、晩御飯の時間を17時半前後にして夜はガマンガマンの生活を続けているのですが、帰り時間が遅くなってしまうとどうも帰りにコンビニでちょっと買ってしまうのよね。

早く帰宅した時には、エアロバイクを漕ぎ漕ぎするので、会社で仕事をやっている時よかよっぽどお腹が空く行動をしているのですが、帰りが遅くなった時にはどうにも我慢できない感じ。

うーん、今日も早く帰られなかったかという気持ちから来るものな気がしないでもないですが、ともあれ仕事をちゃっちゃと進めて早く帰りなさいってことなんだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください