緊急事態宣言だけど緊急事態だから関東に行こう

というわけで、今日ものほほんと自宅で作業していたのですがどうも関東の方で仕事関係のトラブルが勃発しているらしく状況は聞いていたのですが、どうもいよいよって感じになってきたそうで、来てくれないかと言われたのが15時。

今週の頭に大したことはないですが手術したばっかりなんだけどなぁとは思いつつも、緊急事態宣言出ているし電車は嫌だなってことで車で向かうことに。

そういえば、そこそこの距離走るの久方ぶりだなぁと思いつつびゅいーんと関東に向かうわけなのですが、新東名高速道路の3車線化工事がほぼほぼ終わっているみたいでして御殿場までほぼほぼ120km/hで走行可能になっておりまぁまぁ快適。

んで、到着後早速出社しまして事の状況等を伺うわけなのですが、これはなかなかに長期戦になりそうだなぁと思いつつ、まぁチャキチャキやっていこうかなぁと思います次第でしたとさ。

ってか、毎年6月って何かしらトラブルと言うか事件というかいろいろ起こるなぁと思いつつ。なんでだろか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください