焼き肉!

米少なめ生活を続けてそろそろ3週間ぐらいかなぁといったところなのですが、別におかずの量を減らしているわけじゃないので、食べていないってことはないのですが、なんだかお肉が食べたいなぁということで、レッツ焼き肉!

本当は、終電で豊橋に繰りだそうかと思っていたのですが、糞寒いということもあり、今日は酒抜きで焼肉屋に突撃するわけなのですが、お酒が無いだけで食べる量も少なくなるわけで。

でもって、鉄の意志で米抜きで焼き肉なわけなのですが、どうもご飯があるとバクバクいってしまうところが、思ったより早い段階で箸が止まったので、今後はこれで行こう!と思う次第なのですが、やっぱりお酒も飲みたいよなぁと思いつつ。

まぁ先週、先々週と週末にかけてビシッと体重を落として、土日で落とした分戻すという生活を繰り返していたので、今週ぐらいはおとなしくしておきましょう、そうしましょうというところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください