PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 4日目 難易度6〜8をお手伝い

ダムをちょこっと見学しました後は今回の合宿のメインイベントであるGOD EATER 2 RAGE BURST で遊ぶ訳なのですが、今回はあまりストーリーが進んでいない方と一緒にストーリーをガンガン進めましょってな訳で、夕方ぐらいからぼちぼち始めるのですが、メインで進めている人だけ流れるイベントがあったりするので、ぼんやり待ち時間があったり。

これの打開策として、PS4でやればいいじゃんという結論になり晩御飯を食べつつ近所のゲオに立ち寄ってパッケージ版をゲット。

んで、大画面でイベントを鑑賞しながらまさに一丸となりまして進めるわけで。

その後キリの良い所まで頑張って進めましょうとガリガリ進めておりましたところ、一気に難易度8クリアまで進めることが出来ましたとさ。

明日も引き続き合宿予定なので、なんとか難易度9まで進められればなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください