PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 14日目 紅蓮のオロチをマルチでやってみる

今日は同僚とのんびりGOD EATER 2 RAGE BURSTで遊ぶわけなのですが、紅蓮のオロチをマルチで初プレイしてみることに。

まぁチキンな私めは遠目からアサルトで銃弾を浴びせるスタイルなわけなのですが、ソロだとこのやり方で12分前後かかるので、マルチでプレーしてもそんなに変わらないかなぁと思っていたのですが全然そんななくサクサク出来るわけで。

レイジバーストの使用できる回数少ない分もっと時間がかかるかと思っていましたが、前で鎌をブンブン振り回してくれる同僚が受け渡しバーストしてくれるので、移動砲台状態でずっと攻撃することができるのでその分早くなる様子で。

録画した倍ぐらいぐるぐる回したために、新しい武器の必要分の素材が無事にゲット出来ましたので、次は何やろうかなぁというところ。

まぁ残しているキャラクターエピソードをちゃっちゃと消化するあたりがいいかなぁと思いつつ。

プレー時間も80時間を突破し、まだまだ楽しめそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください