PS4 – Diablo3 Reaper of Souls その35 久々に遊んでみよう

何故に突然って話なのですが、今日も飲み会がありまして普段仕事でしかお話したことがない方とおしゃべりしつつ楽しい時間を過ごしました次第。

実は実家が札幌だったりと超ご近所さんってことが発覚しまして、世の中狭いなぁと痛感するのですが、合わせて散々お世話になりましたこちらのお店に来るのも今日で最後かなぁと思いますととっても寂しいわけで。

20170424230431

そんな中、その中の1名がPSNでフレンドになっておりまして、最近になってDiablo3を初めたって話だったので、じゃあやってみましょうかってんで、いいだけ飲みました後、帰宅後に久しぶりにプレーして見る次第で。

録画するデバイスはもうダンボールの中にしまってしまいましたので、PS4のシェア機能を久しぶりに使って見る次第なのですが、最近Amazon Cloud Driveにガバガバデータをアップロードしていないせいか、すこぶる順調にライブ配信が出来たので、やっぱりプロバイダ側で回線制限されていたのだろうなぁと。

最近久しぶりに・・というのが多いのですが、まだまだ遊ぶことができそうですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください