ぼんやりと過ごす日曜日

どうにもトラブル続きってところで、そのトラブルも継続中うということも有り、唯一の週末休みも有効に使えずぼーっと午前中が過ぎてしまったので、こいつぁ良くないってことで、ゴルフバッグを背負って来週の北海道帰省前最後のゴルフに向けて&気分転換のために打ちっぱなしに行ってみることに。

でも気持ちが乗らないってこともあるのか、どうにも上手く行かない感じで、気持ちからどうにも上向かないなぁと。

結局PCの構成考えようと思っていたものもほったらかし状態になっちゃているし、結局洗濯と打ちっぱなしに行ったら一日が終わってしまいましたとさ。

なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください