深夜に関東へGo!

というわけで、明日お世話になった方との飲み会敢行のために、万全の体制で持ってお世話になりました方を迎え撃つべく前日から関東入りをするわけで。

んで、会社を20時に出発し、車のトランクに必要アイテムを全部ぶっこんでおいたので、帰宅すること無く真っ直ぐ東名高速道路へ。

まぁ今回初めての訳でないので気楽なものではありますが、最近疲れ目が酷い、ちょっと忙しいなどの各種悪条件が重なっておりますために、多少気合を入れて進むわけで。

今回も寝落ち防止のために助手席に同じく迎え撃つ会に参加予定の同僚を乗っけて出撃するのですが、前述のとおり不安要素満載なのと、多少の眠気もありますので、たっぷり休憩する作戦で歩を進めるわけなのですが、体のサイクル的なものがあるのかしら、休憩ポイントは前回同様に、浜松S.Aと駿河沼津S.Aの2箇所。

その後、横浜町田I.Cを降りたら同じように道に迷い、前回間違ったルートをデジャブのように繰り返すという低堕落。

まぁ無事に到着できたので何も体制に影響はないわけなのですが。

んで、明日は用事が夜なので日中はビシッと体調を万全に・・・と思っていたのですが、どうにも仕事が終わらないために、車で移動するからと言って荷物にフルサイズのキーボードを準備しておいてバッチリ仕事の準備。

ホテルでやる仕事って思いの外捗るのだよなぁと思いつつ、ビシッと仕事を準備をして就寝するわけなのです。なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください