母親が来たよ

先日妹が出産し、愛知に戻ってきた時にちょっとの間面倒見ますとして、母親が妹の家にいたのですが、明後日北海道に帰るので、空港まで送りますよってことで、自分の部屋にも来たわけで。

で、お昼すぎぐらいに母親をピックアップし、母親が大好きな道の駅に立ち寄りつつ自宅に戻るわけなのですが、母親が来るにあたり掃除でもしておこうと思っていたのですが、やるやる詐欺状態で結局大荒れのまんま。

そのままだと、もう1枚布団が敷けないぐらいだったので、結局母親と一緒に部屋の掃除をすることに。

水回りもちゃんと掃除しましょうとゴム手袋も準備していたのですが、途中で面倒になってしまいいつもどおり居間と寝室を掃除したところで日没によりタイムアップ。

まぁそれなりに掃除が出来たので良かったことにしましょう、そうしましょう。

明日は特に用事がないので、引き続き道の駅を巡る旅でもしてみようかなぁと思います次第です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください