帰る

月曜日なのに?ってところですが、今日は休みを頂いて、飛行機代をちょっとでも安くするのに本日帰宅。

昨晩はこのままだと風邪を引いちゃうだろうなぁと思いつつも、扇風機をタイマーにせず寝てしまったところ、朝起きた時には寒いぐらい。

これも今日で終わりかぁと思うと非常にがっかりなわけなのですが、

んで、飛行機の時間は午前中に出発する便にしていたので、おみやげを買い漁ってちゃっちゃと戻るわけなのですが、飛行機を出たらむわーっとする暑さ。

帰ってきた感じだねぇ。

んで、その後おみやげを買いすぎてしまったので、会社におみやげだけ置いていこうと思って昼過ぎぐらいに出社するのですが、いろいろとトラブルやら急な打ち合わせが入ってしまったために、結局仕事をするという低堕落。

明日からもいいだけ仕事するわけなのですが、いい肩慣らしになったといえばそれまでですが、ちょっとフライング気味な今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください