WiiU – Splatoonで遊ぶよ その1 初めてのSplatoon

というわけで、以前からプレーしたかったSplatoonですが、WiiUのプレイ動画を撮れる環境が揃ったので、早速プレーしてみることに。

他の方のプレー動画でいろいろと予習をしていたのでそれなりに・・と思っていたのですが、総じてみんなお上手なのでまぁうまくいかないもんですな。

TPSはあまり合わないなぁと思って手をだすかどうか悩んでいたのですが、実際手を出してみるとまぁまぁ面白い。

最近どっぷりやれるようなゲームが無かったので調度よい感じ。
今後も継続して遊んでみようと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください