EA Sports WRC #28 – Kudarisawa/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 16:30.457

EA Sports WRC #28 – Kudarisawa/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 16:30.457

Rally Japanを全ステージ走ろうシリーズということで今日はLake MikawaのリバースステージのKudarisawaステージで遊んで見る次第。

昨日プレーしたステージより更にエントリー数が少なく38人中18位でTOP47%。道中ペナルティがありましたので、これがなくなれば大分タイム削ることできそうなので、こちらのほうが上位に食い込みやすいのじゃないかと思いつつ。ステージが長いので1度のプレーで疲労困憊なのがなんともかんともですが、気持ちLake Mikawaより走行しやすいような気がしないでもないのですがなんでだろうか。

ニッチなところでなんとか自尊心を保てないかなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください