Pulse O2 で睡眠記録を取ってみた

ってわけで早速睡眠記録を取ってみました。

20151025180345

これがいいのか悪いのかよくわかりませんが、深い眠りの時間が半分行っていないということは、あまりしっかり眠れていないのかしら?

腕にPluse O2を巻きながら寝るのに多少の抵抗感がありましたが、緩めにつけてやればそれほど気にならなかったので、これなら毎日つけてやっても気にならないかなぁと思いつつ。

しかしながら、8時間睡眠を目標にすると12時ぐらいにはもう布団に入っていないと行けないわけなのですが、いろいろやっていたらどうしても1時ぐらいになっちゃうのよね。

記録していることを機会に、もうちょっと睡眠時間を早くしたいなぁと思う次第なのですが、そのためには早く帰宅したい次第です。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください