PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その7 – 難易度5(STORY 33)までクリア

というわけで、今日はたっぷり遊んでやろうと、会社がない日はなぜか早めに目が覚めるという典型的な駄目な感じなのではありますが、午前中からビシっと起きまして、今晩のラグビー観戦分のお酒と、明日引きこもっていられる分の食料を確保。

んで1年間履き続けた靴がそろそろ限界ということで靴も購入しお外に出る用事はこれにて完了ってことで、昼ごはんを食べたら13時過ぎ。

レッツプレー!と思ったのですが、ちょっとだけお布団に・・・・と潜り込んだところ失神するように寝てしまい、夕方頃に起床。
その後、ラグビー見ながら飲み食いしたいってことで、晩飯も食わずに3時間ぐらいぶっ通しでプレーしてやりましたとさ。

回復アイテムは浴びるように使用していますが、ぼちぼちリンクエイドで起こしてもらうシーンが増えてきたなぁと。

まだSTORYは33までしか進んでいないのだけどなぁ。

20151101150917

プレースタイルもシューティングゲームの様相になりつつあり、銃の使用レートが8割超。

20151101150918

なんだか時間をかけてもクリアすることが目的になりつつありますが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください