さぁ帰ろう

というわけで、行きがあれば帰りもありますわけで、車で三河に帰りましょうそうしましょう。

特に言い合わせることもなくなんとなくホテルのチェックアウト時間ギリギリまでゴロゴロしまして、帰路へ向かうわけなのですが昨日、そこそこの時間歩いたってことと、いいだけ飲んだってのがありまして、今日も眠い感じ。

同行者1名なので、車で行ったほうがお得はお得なのですが、この眠さ気だるさを考えると新幹線で移動したほうがいいのかなぁと思いつつ。

来月中リベンジを必ずしなければいけない状態に有りますので、その時は素直に新幹線で移動しようかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください