PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その15 – 難易度11途中(STORY 79)までクリア

というわけで、帰宅後ちょっと昼寝をしました影響もあり、寝る時間までそれほどなかったので今日は控えめでプレーするわけで。

プレーする前に、PS Vita版で遊んだセーブデータをサーバにアップロードするわけで。

20151108231205

結局4時間もプレーしていたのね。関東まで行って何をしているのやら。

アップロードが完了したので早速PS4で続きをプレーします訳で。

単体討伐ばかりなので特に詰まることなくクリア出来まして、STORYは79まで進みました。

20151109002241

そういえば、昨日のうちに強化パーツで受け渡しバースト化をつけてみたのですが、バースト維持が非常に楽になりまして、便利便利。

そろそろ遺された神機にLv10のスキルも出てきましたので、適当に穴を埋めるようにスキルをつけちゃっている状態なので、そろそろ最終形を見据えてスキルをつけていきたいなぁと思っている次第なのですが、ゲームはまだまだ続きそうなのでまずはストーリークリアをしたいなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください