寒い

先週はガシガシやっておりました運動は一休みで、背中を休めることに比重を置くわけなわけですが、そうなると家でやることが・・・なくなるわけもなく今日も張り切って仕事をするわけなのですが、自宅PCのExcelの動きが悪いのはどうしたものか。

セルを一つコピーするだけでフリーズするとかもうかんべんしてほしいなぁと思いながら、やる気が無いところにExcelが不調でうんざり。

そんな中、昨日の強風が予告だったのか急に寒くなってきました。

といいつつ、自宅は22度と快適なのですが、帰りに車の外気温計で確認してみましたところ、11度と一気に寒くなってきましたなぁと。

実家の方は突然の大雪で大変なことになっているようで、先週末までは暖冬なのかねぇとぼやいていたらこの有様ですよ。

いよいよ、腰に悪いシーズンが近づいてきたのかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください