お家に帰ろう

お家に帰ろう

というわけで、ゴルフも無事に終了しまして帰宅するわけなのですが、ゴルフの時間割りと早めだったので時間に余裕ありということで一度実家に帰宅。

んで、母親と合流しまして一路空港へ。

道中ですが結構空港に向かう車がありましたが、まぁ例年と比べると大分少ない感じ。

とはいえ、手荷物預けるところが混み合うんだろうなぁと思っていたのですが、なんかがらーんとしているなぁと遠目に見ておりましたらなんか随分と近未来チックな感じに。

お家に帰ろう

チェックインの装置で手のもつの数を指定すると、その分のラベルが印刷されましてこのカッチョイイ装置に入れてあげれば勝手に預かってくれるというスグレモノ。

まぁ悪いもの持ち運ぼうとかしていないからどうでもいいっちゃいいのですが、これ中身のチェックかはどうやってやるのかなぁとか疑問に思いつつも、必ずどこかしら機械が空いているので待つこと無く先にすすめるのはすごくいいなぁと思いつつ。

そしてお土産の類をちょちょっと買い集めまして今回の北海道帰省は終了ということで特にトラブル無く中部国際空港まで向かうことが出来ましたとさ。

到着後はガラガラの空港をトボトボ歩きまして2週間前に駐車した車でもって帰宅。帰り道も特に渋滞等はしておらずでノートラブルで自宅まで戻れましたとさ。

そういえば、中部国際空港を利用するのも今回で最後かなぁ、なんかそう思うと寂しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください