PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その3 VALKYRIE 第4章までクリア

昨日死ぬほど寝たので仕事をやらんといかんのだけどゲームもやりたいよってことで午前中にちょこっとだけ。

夜にタバコが切れてしまったので買いに行ったのですが、その時の外気温がこんな感じ。

20160124195454

そりゃ寒いわよねぇ。

寒い日は家でゲームをやっているか仕事をやるに限りますな。うんうん。

初めてゲームオーバーを喫したのですが、あっさりと溶けてしまいました。
いつの間にかガリガリ削られている感じで、割りとレベル上げしているつもりなのですが、□ボタンをバシバシ連打しているだけではダメなのですな。

程よい難易度で引き続き楽しく遊べそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください