タバコのパッケージ

ほぼ毎日コンビニでタバコを買っているのですが、たまーにパッケージのデザインが変わるので、これですか?って言われた時に困っちゃうことが多々。

20160626135943

で、よくよく見てみたらパッケージだけじゃなくて本数も違うのね。

20160628202959

20160628203010

20160628203020

値段も330円ってことで割安感は無くな無いのですが本数が違うんだからそりゃ当たり前かと思いつつ。

しかし、この箱のデザインポケットに突っ込んだままタバコだけ取り出すことが出来ないので、本数少ないのにしてタバコの量を減らしてみようかなと0.5秒ぐらい思ったのですが、諦めましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください