帰ろう帰ろう

昨日いいだけ飲んだあとは割りとスパッと起床しまして、チェックアウトまでダラダラ過ごしましたあとに出発。

高速道路に入ったところ、なかなかにファンキーな見た目をしている単車が数台後ろからものすごい勢いで走っていくなぁと眺めておりましたところ、ものすごい数の単車が高速道路の1車線を占領しつつ練走っているところに遭遇しまして、盛らなくても100台以上のバイクが蛇行運転をしている中を突っ切りつつ帰宅するわけで。

団体様の先頭までたどり着いたところなんとか追悼って書いてあったので、何かの集会かなと思いつつも、途中で追い抜きましたが、トイレに行きたいってサービスエリアに入りましたところ、団体様もサービスエリアに入ってきて大量の単車が給油するというまた見たことない光景。

ガソリンスタンドのスタッフさん大変だなぁと思いつつ自宅方面に向かうわけなのですが、今回昼ごはんはさわやかのハンバークにしてみましょってんで、途中浜松で降りまして、ハンバーグをいただくわけで。

20161204140205

しっかしながら、昼ごはんの時間外していってみたのですが30分待ちってんだから、いつも大盛況だなぁと。

んで、帰宅後ちょっと疲れたなぁとお布団に横になってみましたところ、そのまま寝てしまい、起きたらまさかの翌日午前7時。
たっぷり、13時間一度も目がさめることなく寝てしまった次第なのですが、思ったより疲れていたのかなぁ。うーん。

まぁたっぷり寝れたので良しとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください