ふくらはぎが痛い

最近体のあちらこちらが痛いともうおじいちゃんか?ってような生活をしている今日この頃ですが、先日の長期の出張の影響か、どうにもふくらはぎが痛い感じ。

ふくらはぎが痛いと、腰痛注意報的な感じなので、来週からのゴルフのために大事にしてあげたいところなのですが、終日10時間以上座っているとなかなかにねぇと思いつつ。

最近は今まで無かった肩が痛いとかあったり、身を持って加齢を感じます今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください