PSV – ルフランの地下迷宮と魔女丿旅団

20160805102339

あまりにも暇すぎて日中PS Vitaを握っているのですが、そういえばPSプラスで体験版が遊べるなぁと思ってプレー開始しましたルフランの地下迷宮と魔女丿旅団。

それまでは同じくPSプラスのフリープレーで遊ぶことが出来ましたこちらを遊んでいたのですが、マップが難しいというよりはいやらしい感じで同じ所をぐるぐると回されている感じにやや嫌気が差してしまったので調度良かったかなということで。

で、無料体験プレーは6時間までってことだったので、ほぼ6時間ぶっ通しでプレーするわけですよ。

20160805170820

途中スリープにしたりはほとんどしなかったのですが、開始してから6時間判定なのね。

で、セーブしていない状態で6時間迎えますと容赦なく戻されるのでご注意をってところですが、先が気になってしまったので結局製品版を購入してしまいましたとさ。

んで、今日はアストルム王国をクリアするところまで進めてみました。

途中の兵団長が強すぎて心が折れそうになったのですが、ドナム連発で速攻で倒せましてなんとか心が折れずに遊べそうです。

その後の夜は、お寿司を食べまして本日終了。

20160805191544

こんな過ごし方していたら夏休みあっという間に終わっちゃうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください