DiRT Rally 2.0 #110 Yambulla Mountain Descent/AUSTRALLA/SUBARU Impreza S4 Rally – 4:39.491

DiRT Rally 2.0 #110 Yambulla Mountain Descent/AUSTRALLA/SUBARU Impreza S4 Rally – 4:39.491

仕事休みに入ってからしこたま遊ぶぞーとか思っていたのですが、引き続きホコリを被ってしまいているハンコンセット。

遊ぶまでにモニタの場所変更したりなんだりするのが良くないんだろうなぁとか思いつつも、放ったらかしにしたままにするのももったいないので、遊んでみようって話で。

そろそろMINI Cooper以外の車でも遊べるようになりたいなということでいろいろコースを選びつつ、短めのコースで遊んでみようってことで、表題のコース・車で遊んでみましたとさ。

久しぶりにやった割にはまぁまぁなんじゃないかと思いつつ・・・・

1/4以下ってことで散々な結果に。まぁ止まらずに走り切ることができたことが良かったんじゃないかと思いつつ、ミッション操作が忙しくてヘッドセットが汗でべちょべちょになってしまうのが玉に瑕ではありますが、時間的にはちょうどよいぐらいなステージなので、こいつを詰めてやってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください