iRacing #6 – Fuji Speedway/Mercedes W12/1:21.481

iRacing #6 – Fuji Speedway/Mercedes W12/1:21.481

先日に続きまして楽しくなってきたのでiRacingで富士スピードウェイをぐるぐる周回する次第。

休憩ごとに録画を止めて走り出す前に再度録画開始って感じで遊ぶのですが、どうも録画ボタンを押すのを忘れてしまっておりましたようで、自分視点の方もリプレイの動画になっちゃっているのですが、いろいろなUIが出ていないと寂しいもんだなぁと思いつつ。

そういえば、テレメトリーとかそのあたりのオーバーレイも表示させるようにしてみたいなぁとちょいちょい調べてみてはいるのですが、環境が前のPCはいろいろ入れていたのですが今のPCに移すの忘れていたので全部やり直しになっちゃているなぁということを今更ながら思い出したのですが、今後気が向いたときに頑張ってみようかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください