明日は大阪出張

ってなわけで、また急遽明日出張になったわけなのですが、今回は関西へ。

どうも四半期末が近づいてくると全体的にわさわさし始めるのですが、今回は西へ東へわさわさと。

んで、ついでだから、普段なかなか飲みにいけない人といっぱい飲み交わそう!と思って準備をしていたのですが、今日の午前9時に台風12号が爆誕!

って、嵐を呼ぶ34歳児と呼ばれたものですが、台風まで呼び出してしまうとは・・・

多分大丈夫かなぁと思いつつも保険をかけてしまい、ただ仕事をして帰ることになりそうな感じになってしまいました。とほほーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください