火曜日から呑んじゃうよ

というわけで、今日は自分の会社の上長が来たので夜は飲み会ってことで。

で、会社の飲み会だからお財布なしでバッチリだと飲むこと飲むこと。

20160913193327

最後お会計の金額だけ見てしまったのですが、なかなかの金額になってしまった次第ですが、まぁいいじゃないの。

で、その後自宅最寄りの駅の呑み屋さんにはしごしましていいだけ飲みました結果、すぱっと記憶をすっ飛ばしてしまうという低堕落。

火曜からかなりヘビーな飲み会でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください