PSV – デモンゲイズ2 その3 デモン討伐 キャニス 〜 デモン討伐 レプス

というわけで、今日もやっていきますよ。

今日はデモン討伐 レプスまで進めたのですが、レプス討伐でやや苦戦。
1度ゲームオーバーになりつつも、2名瀕死状態でなんとかクリア。
そろそろレベル上げとか装備品集め無しで進めるのはキツくなってきたかしら。

そういえば、全滅すると救済の光ってので1度全快状態で復活することが出来るみたいなのですが、これって使っても大丈夫なのかなぁ。
全快で復活すれば、さらにゴリ押しでなんとかクリアできちゃったりもするのですが、癪なので今のところ使わないで進めているのですが、なんかペナルティとかあるのかしら?

というわけでプレー時間は7時間と36分。

20161001005342

明日は用事が全くない土日なので一気に進めてしまいたいと思います今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください