豊橋の新しい焼肉屋に行こう

昨日の飲み会の2次会会場にてタバコセット一式を忘れてしまうという失敗を決めてしまい、いつもならまぁいいやと思うところなのですが、こういう時に限って大事なオイルライターを持っていっていたりするものだから、こりゃ回収しにいかないとダメじゃんってことで、今日も会社終わりに豊橋駅に向かうわけで。

で、予定では車で向かって帰る予定だったのですが、同僚が今日開店予定の豊橋の焼肉屋に行こうぜ!ってもんだから、まさかの3日連続の飲み会と相成るわけですよ、奥さん。

んで、まずは昨日の忘れ物を回収しに行くわけなのですが、お店の方でちゃんと取っておいてくれたみたいでバッチリ回収。

20161215235619

で、早速お店に向かうわけなのですが、事前にゲットした名刺を頼りにお店の方向に向かってんみた次第ですが、ありましたありました。

駅方向から歩くとちょうど看板が電信柱の影に隠れてしまっていたので、見逃しそうになりましたが無事に発見。

20161215224059

その次の懸念事項はお店が開店しているか?でしたが、お店の前をうろうろしておりましたら、店員さんが出てきてくれまして、プレオープンってことでやっていますとのことでお邪魔することに。

あつにくというお店なのですが、どうやら豊橋に数店舗あるみたいね。

20161215211537

店内はこんな感じ。

20161215210229

20161215210559

んで、メニューのお値段にややビビりつつお肉をいただくわけですよ。

20161215210611

20161215212103

うーん、実に美味しい。

このあとメニューを少量でいろいろ頼んで見る次第なのですが、どれも美味しいですなぁ。

そして問題のお会計なのですが、いいだけ食べたってのもありそこそこのお値段。

気軽にぽーんと行くには多少勇気がいる金額になってしまいましたが、また何かの機会に行ってみたいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください