ゴロゴロすごそう

今日はいいだけゴロゴロ・・・と思ったのですが、先日に引き続きまたゴルフ練習場へ。

今日は親父のアドバイスをちゃんと聞きまして、バナナンボール対策として打つ前に左手をちょいと内側に返して打つようにしてみましたところ、いい感じのボールに。

が、新しい打ち方だとアイアンがなかなかうまくいかない感じだけどハマるとドライバーとアイアン同じ打ち方でできるようになってきた気がするので、この感覚抱えたままラウンドすると目標も達成できるのかなぁと思います次第で。

んで、北海道に来たのだからお寿司を食べましょうってんで、晩御飯はこちら。

20170103172625

いいだけ食べました結果、動けなくなるぐらいにお腹がパンパンということで、っこりゃせっかく落とした体重がもとに戻っちゃうなぁと思いつつも満足な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください