忙しくとも呑みに行こう

というわけで、最近週1で飲みに行かないといろいろと駄目な体になってきた気がシないでもないのですが、今日も元気に呑みに行こうってんで、そんなに早く帰宅できませんでしたが呑みに行くことに。

20170301193731

今日はお店に入る前に財布にあまりお金が入っていないことが発覚しまして、ビール→ボトルキーブしていた焼酎にシフトする次第なのですが、いつもより相当安くなりました次第で。

ビール飲み過ぎってのもありますが、焼酎にシフトして酒代も控えめにしていくスタイルにしていこうかと考えている次第なのですが、冷蔵庫に製氷機がついていないのでどうしても躊躇しちゃうのよね。

引っ越しも決まったし冷蔵庫とかも買い替えてやろうかしらと思いつつ、今日も美味しくお酒をいただきましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください