引越し先を検討してみよう

というわけで、ぼちぼち引越し先を考えないと行けない次第なのですが、最近暇を見ては賃貸情報を眺めてみるのですけど、想定どおり家賃が上がるのよねぇと思いつつ。

今1LDKの住まいなのですが、同じぐらいの広さ + 駐車場ってなるとコミコミで8万円弱ってんだから、毎月いつも貯金できないような私めにはまぁ辛い次第で。

といいつつ、今からワンルームで生活するか?と言われるとそれはそれで荷が重いと思う次第で、ちょうどよいところを探している次第なのですが、掲載されている物件なんてすぐになくなってしまうでしょうから、現地に乗り込んで確認するしか無いのだよなぁと合わせて思いつつ。

出来れば今月中に引越し準備で事前にできることは全部片付けてしまいたいと思っております次第なのですが、現地入り出来そうなチャンスが来週末と月末しかなさそうってのもまた悩ましい次第で。

まぁぼちぼち探していこうかなと思います次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください