腰を鍼治療してみよう

どうにも腰痛が続く次第なのですが、なかなか良くならないってことで、17年ぶりぐらいに鍼治療に挑む次第で。

あの鍼が入って、ぐるぐる回しながら奥に入れ込まれる感じがこれまたなんともな感じなのですが、治療が終わりましたところびっくりするぐらいに痛みが引く次第で。

相変わらず体全体はくの字のままなのですが、動き始めが少々つらいぐらいで、かなり楽ちんになったなぁと。

来週ぐらいにはちょっと痛いぐらいにはなるのではないかと期待しつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください